我れ若し女帝の密使なりせば

lecorsaire.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Vampir・Nightclub ヴァンピール・ナイトクラブ ~血と薔薇の夜~(vezationのライヴ)


ヴァンピール・ナイトクラブでのvexationのライヴを聴けましたことに、感謝の気持ちがこみあがる。

ヴォーカルでピアノの幽蘭さんが、お風邪で本領の歌ではないにしても、エレメントに触れる願いは叶った。聴いてはいけない地下からのこだまを、邪恋の吟遊詩人がとどめを刺す。えっ、刺された?
血に狂うしろい歯の黒い孔の奥に巣食った病み溜まりを太い歯科医針の先でグリグリ掻きまわしたら沼の底の黒薔薇の密葬がズラリと舞いあがった。
ラストはあまりにも楽しい嫌がらせ。けどこっちだって、根性も持ちあわせずに聴きに来てませんから、意地でリズムに急スピードに乗って手ぇ叩きました。
[PR]
by lecorsaire | 2013-06-07 00:13 | 音楽

「騎上の陛下におかせられては周知のごとく、人生はもっとも大胆で華麗な賭けをうたう剣とマントの物語でございます」


by lecorsaire
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite